Y E N f o r u m 98/01 #2

index + 過去 Log + ひとつもどる + ひとつすすむ

どど@もうすぐYTライブ! 投稿日:2月1日(日)23時17分

>ところで、ユキヒロさんのライブにsteveが出るらしいっすね。
>stay closeやったりすんのかな?!まだpulse聴いてないんすけど..
>それにしてもあのcmはマジで最悪だ っていうか気持ちわりー
東京公演に行く予定ですが、(あんちょびぃさん、チケット来ましたか?
こちらはまだです[私信](^^ゞ)STAY CLOSEなんて演られた日には、もう
感激で、翌日欠勤すること請け合い!なのですが・・・・・
PULSEは、STAY CLOSEを期待して聴くと、ちょっとがっかりです。本音は。
あのCMは確かに気持ち悪い・・・・・・・どゎーん・・・・・・・・

mi@今日の夕方〜翌週月曜の朝迄 TK大鯖がイカレます(私信) 投稿日:1月30日(金)09時22分

今更かも。。
先週行ってみたところによると、ディスクユニオンでテクノポップ小特集を
やってる模様。テレクス、ビサージ、ノーマル、シリコン十代達、アフリカ
バンバータ等の CD が少数在ったす。

mi@すげこまくん 投稿日:1月30日(金)06時38分

> 永野のりこ
例のアレですな。公式頁はココ。

> ##作者はホントに電波の入った人らしいし...
子持ちなナニです。

に@補足君 投稿日:1月29日(木)23時35分

永野のりこについてはここっす。

#しっかし、ここでは扱えないくらい電波強いっす.....あっちで展開しようかな (ぽそっ)

に@発見君 投稿日:1月29日(木)23時29分

永野のりこの『みすてないでデイジー』(アスキー) つうコミック読んでると、
やたら主人公が人民服やナチの軍服きてたりするし、DX7 がどーのこーのってゆーし、
かなり電波入ってる主人公の名前が「歩野」と書いて「てくの」と読ませるし、
こいつひょっとして、と思うと『Solid State Survivor』のジャケそっくりのカットは
出てくるわで、こりゃ完全に「はまってた」作者ですな。

#おまけにサブタイトルに「Radioactivity」なんて回もあるし...
##作者はホントに電波の入った人らしいし...

投稿日:1月29日(木)23時09分

今日 (1/29) の日本経済新聞夕刊に上野耕路氏のインタビューが掲載されとります。
しかし、あの写真では御髪が.... (^^;

今も昔もYT派 投稿日:1月29日(木)16時41分

明日ですが、幸宏さんがラジオに出演されるそうです。
1/30(金) 13:00〜 文化放送(生放送)
       『吉田照美のやる気満々』にゲスト出演

1/30(金) 19:00〜 ニッポン放送(生放送)
       『オールナイトニッポンデラックス』にパーソナリティとして出演

最近知ったのですが、アスキーから出ている「LOGIN」という雑誌に
幸宏さんの映画にかんするコラムが連載されています。
「Cinemania Chronicle」キネマニアクロニクルというタイトルで
もう20回以上もやっているようです。

どなたか、バックナンバーお持ちの方いらっしゃいましたらコピー
していただけないでしょうか。

mi@大プッシュ (^^;;;;;; 投稿日:1月29日(木)06時25分

上野さんの頁が出来た (^◇^)

投稿日:1月29日(木)01時26分

> さらばタミー・・・。
フルハム三浦....

に@病弱君 投稿日:1月29日(木)01時22分

> はじめまして。
どもども。今後もよろしくっす。

> 質問なんですけどサンディーアンドサンセッツの「Sticky Music」が入ってるCD
> 『VIVA LAVA LIVA〜祝再生』はもう廃盤なんでしょうか。
再発されていると思います。もし出ていなくても、「Sticky Music」はたぶんアルファから出ている
2枚組のベスト盤 (スーパーベスト、とか言ったかな) に入っていると思いますです。はい。

#諸事情と疾病のため、メイルが大幅に滞納しています。今しばらくお待ち下さい。

王監督 投稿日:1月29日(木)00時53分

はじめまして。
質問なんですけどサンディーアンドサンセッツの「Sticky Music」が入ってるCD
『VIVA LAVA LIVA〜祝再生』はもう廃盤なんでしょうか。サンディー1人のアルバムは結構あるんですけど。
昔スペースシャワーTVでテクノポップの特集があってこの曲のビデオクリップが流れたんですけど、
最初に細野さんが「紙芝居が始まるよ〜」と叫んで始まるこの曲、かなりいい曲で今も脳裏に焼き付いているんですよ。
なんとか手に入れたいなあ。

ishi 投稿日:1月28日(水)15時23分

> #もう15年も前のことなんですね。
あれで洋楽目覚めたってひと、多いよね。懐かしい..
ところで、ユキヒロさんのライブにsteveが出るらしいっすね。
stay closeやったりすんのかな?!まだpulse聴いてないんすけど..
それにしてもあのcmはマジで最悪だ っていうか気持ちわりー

Y2 投稿日:1月27日(火)17時50分

大久保林さんが亡くなってしまいましたね・・・。

#もう15年も前のことなんですね。
さらばタミー・・・。

にょろろ 投稿日:1月27日(火)02時46分

>「タワーオブドルアーガ」と「ギャプラス」が入ってない...
>(これからの人生をかけて探さなきゃいけなかったりして(笑))
yen box の vol.2 の『ビデオ・ゲーム・ミュージック』に「スーパー・ゼビウス」
「ザ・タワー・オブ・ドルアーガ」「ギャプラス」がカップリングされてるっす。
収録時間の関係だと思われますです。

SAS 投稿日:1月27日(火)01時14分

>> 12インチで発売された「スーパーゼビウス」はCDとしてはこれ
>> しか収録されてないんですよね。
>YEN BOX にも収められていますよ :-)

あ、Bonus Discに「スーパーゼビウス」が入ってましたねえ。
すみません、見落としてました。
「タワーオブドルアーガ」と「ギャプラス」が入ってない...
(これからの人生をかけて探さなきゃいけなかったりして(笑))

貸してくださる方もいらっしゃらないという事は、よほど数出てないのかな?
(それ以前においそれと貸せないってのもあるんでしょうけど)

とりあえずYen Boxを買っときます。どうもありがとうございました。

にょろろ 投稿日:1月26日(月)04時14分

> 川添象郎はじめ、キャンティ人脈オールキャストか (笑) <クサは隠れてやろうね (苦笑)
今出ている週刊文春に川添象郎の監禁・恐喝事件が載ってるっす。みゅ〜、懲りない人... (^^;

*川添象郎・・曾祖父は明治維新の元勲・後藤象二郎で、麻布飯倉 (いいぐら) にあるレストラン、
       キャンティの創始者の息子。伝説のミュージカル「ヘアー」をプロデュースするも
       上演間もなくクサでパクられる。村井邦彦とつるんでアルファレコードの企画室に
       収まっていたが、またクサでパクられる (苦笑)
       初期 ymo や yen のレコードには結構クレジットされている。

にょろ 投稿日:1月26日(月)04時05分

> 12インチで発売された「スーパーゼビウス」はCDとしてはこれ
> しか収録されてないんですよね。
YEN BOX にも収められていますよ :-)

にょ 投稿日:1月26日(月)00時23分

< WINTER TOURのモノが少ないのはそれが理由です。
梅林氏、しっかり映ってましたな (^.^)

#あれはどー見ても大村憲司ではあるまい (笑)

mi@すっかり忘れてた 投稿日:1月25日(日)20時12分

塔の無料紙 musee に上野氏のインタヴューが載ってるす。ついでに、随分前にハリーが
FM で紹介してた「家具の音楽/サティ」コンスタン指揮 ERATO 盤も紹介されてるす。

miーハー気分抜けきらず 投稿日:1月25日(日)18時54分

> papa hemingway...
> やっぱり奥村氏なのかな?
どぅでしょう? パッケージを眺めてみたけどクレジットが載ってなかった…
でもぅ、自分の作品の再利用なんかするかなぁ、奥村氏が。真相や如何に。

miてきたにゃ〜 (^◇^) 投稿日:1月25日(日)18時51分

> "Piano Music" 発売記念イヴェント (入場無料)
> トーク&サイン会 上野耕路&中沢新一

うぅぅ行ってきたす。まずは新譜から一曲 "Fantasia" を生ピアノで (^θ^)
で、中沢氏が登場してトーク。意訳で幾つか抜き出すと…
(全て上野氏の発言)
・ハルメンズは僕には納得できないものだったからぁ…
・ゲルニカを結成して色々な会社に売り込んだが、返事があったのは細野さんからだけ。
・シナロケに対する over produce を見て細野さんには警戒心を持っていたが、デモとして
 作ったテープを「そのまま出そうよ」と言われ逆の意味でビックリ。< かなり意訳
・独創的な物を作って主張するには僕は引込思案というか奥ゆかしすぎる。

などなど。もちろんサインも頂きました (^.^) 以上。

# あ、そうそう。知ってるってさ (^^) > 某いんちき

にょ 投稿日:1月25日(日)10時48分

今日、19:20〜20:50 NHK BS-2「僕らはエレキにしびれてる」にて、
大村憲司・鈴木茂・白井良明が出演。

芋芋 投稿日:1月24日(土)01時33分

>Shazna の新譜のジャケ、何処かで見たことあるような…

papa hemingway...

やっぱり奥村氏なのかな?

どど@追加 投稿日:1月23日(金)23時04分

先の発言に追加します。来ていた俳優は、長塚京三氏。
テイ氏に似ていたオトコは、ベルボトムのズボンはいてましたです。

xp41@すみません。 投稿日:1月23日(金)20時30分

なんか、3回もポストしちゃってますね。
2時間も間隔があるのでよくわからないのですが...失礼しました。

xp41 投稿日:1月23日(金)01時26分

> 両方とも珍しい写真満載ですが、特にWINTER TOUR特集号は、ツバキハイツ公演について
> かなり詳しく写真入りで載せており、垂涎ものです(^^)

82年3月号ですね。これは大変いいものを手に入れられましたね〜
これにはちゃんとツバキのゲストは梅林さんとハジメさんって書いてありますね。
ちなみに82年6月臨時増刊号にもこのツバキの写真が若干内容を変えて特集されています。

> これで、各800円。新宿あたりではちょっと考えられない値段のような。。。。
これ絶対お買得!! 当時高校生だった私でも定価440円だったのに...

> これ使って、YMO PHOTO GALLERYのヴァージョン・アップしーよおっと(^^)
SEALD,piriod の WINTER TOUR の写真が少なくて不満に思った方には朗報ですね。
僕は WORLD TOUR の掲載楽しみにしてます(^^)

>これのこと? >http://www.geocities.com/SunsetStrip/Palms/5963/comic.htm
多分そうです。中見てないけどこの箱でした。

xp41 投稿日:1月23日(金)01時13分

> 両方とも珍しい写真満載ですが、特にWINTER TOUR特集号は、ツバキハイツ公演について

82年3月号ですね。これは大変いいものを手に入れられましたね〜
これにはちゃんとツバキのゲストは梅林さんとハジメさんって書いてありますね。
ちなみに82年6月臨時増刊号にもこのツバキの写真が若干内容を変えて特集されています。

> これで、各800円。新宿あたりではちょっと考えられない値段のような。。。。
これ絶対お買得!! 当時高校生だった私でも定価440円だったのに...

> これ使って、YMO PHOTO GALLERYのヴァージョン・アップしーよおっと(^^)
SEALD,piriod の WINTER TOUR の写真が少なくて不満に思った方には朗報ですね。

>これのこと? >http://www.geocities.com/SunsetStrip/Palms/5963/comic.htm

どど@てい!てい!てい! 投稿日:1月23日(金)00時10分

>テイトウワも見に来ていたみたいスね。
そういえば、開演前、たむろっていた人々の中に、足のミョーに細いTEIそっくりな男がいました・・・・・なんか、似てるなぁ、違うだろう、と思っていたのですが・・・・・
まさか・・・・・本人(@_@)?も、もったいなーい!!!!!
あと、どーでもええのですが、俳優のウイスケのCMでかちょーをやっている人もきてました。
P.S コズミックも、ロケッツも、もー買います、買います。今年は散財の年・・・・・

こおり 投稿日:1月22日(木)23時52分

>SEALD,piriod の WINTER TOUR の写真が少なくて不満に思った方には朗報ですね。

YMO PHOTO GALLERYの掲載対象は、一応、SEALD,piriod両誌に掲載されてないモノ
を取りあげました(^^) 数合わせでやむなく使ってるモノもありますが(^^;;;
WINTER TOURのモノが少ないのはそれが理由です。

>僕は WORLD TOUR の掲載楽しみにしてます(^^)

お楽しみに!!!!

xp41 投稿日:1月22日(木)23時16分

koume 投稿日:1月22日(木)20時52分

http://www.towatei.com/
によると、テイトウワも見に来ていたみたいスね。>どど彦さん

あと、2/25のコズミック・ヴィレッジ「Nice Age」ALCA-5227
ってどーなのでしょ。買うかも。

こおり 投稿日:1月22日(木)16時57分

大阪版「タコシェ」の「クライン文庫Z」行ってきました。
まるで掘っ建て小屋って感じのプレハブの中に、音楽系を中心とした雑誌が沢山あります。
チラシにあった通り、「いつなくなってもおかしくない」店です。

仕事帰りに寄って、YMOのWORLD TOURとWINTER TOUR特集のロッキンFを買ってきました。
両方とも珍しい写真満載ですが、特にWINTER TOUR特集号は、ツバキハイツ公演について
かなり詳しく写真入りで載せており、垂涎ものです(^^)
これで、各800円。新宿あたりではちょっと考えられない値段のような。。。。

#おまけに、LIOの見開き2ページの掲載もあったりして、涙モンです。

これ使って、YMO PHOTO GALLERYのヴァージョン・アップしーよおっと(^^)

SAS 投稿日:1月22日(木)12時40分

お初です。

「YEN Records single+α」
ずうううっと探してるんですが、見つかりません。
12インチで発売された「スーパーゼビウス」はCDとしてはこれ
しか収録されてないんですよね。

どなたか譲ってもいいよという方(無理だと思いますが)、
いらっしゃいませんか?少々高くても買わせてもらいます。
あるいは貸してくださるだけでも結構です。

注文しても廃盤&在庫切れだし、中古屋も探していますが、
かーーーーーーーっ!!見つからないのです。

よろしくお願いしますm(__)m

mi@ぼへ 投稿日:1月22日(木)04時33分

Shazna の新譜のジャケ、何処かで見たことあるような…

に@さきほど帰宅 投稿日:1月21日(水)23時56分

> 以前こちらで話題になってた Water Melon が下記イベントに出演するようです。
こりゃ行くしかないっすね。

こおり 投稿日:1月21日(水)23時05分

>最近のお気には ZoiZoi / FranceGal なんすけど、こおりさんはこの辺はお好き?

FranceGallなど「本流」は聴いてませんデス。BirkinやHardyのテクノポップなシン
グルを聴くぐらい。

私は最近は、Mathmatics Modernes,Marie Et Les Garcons,Taxi-Girl,Plastic
Bertlandなど、フランスの超B級「おバカ」テクノポップを好んで聴いております。
ハッピー・チャーム・フール・ダンス・ミュージックってか(^^???

>#こおりさん -> LIO の Box 見つけたんですけどもう買っちゃってたんですね...

これのこと? >http://www.geocities.com/SunsetStrip/Palms/5963/comic.htm

ishi 投稿日:1月21日(水)19時36分

ごぶさたです。

> エセYMOなサイト発見(笑)。
こんなのも最近正式にできた模様(笑)

> ところで、未だにYMOがブームになった頃のラジオ番組のテープを保存してる私は、変なのだろうか?
坂本ナニガシの電気的音楽講座とか、YMOwith糸井重里とか、細野さんの正月にやってたやつとかいろいろあるでよ。
どれもNHK-FMですな。1週間やるシリーズっていうか..

ところで最近のお気には ZoiZoi / FranceGal なんすけど、こおりさんはこの辺はお好き?

たかさわ 投稿日:1月21日(水)12時02分

>『Tycoon Tosh Circus'98』

じぇんじぇん気づいてなかったっす(恥)。因みにTokioは2月です:
 http://www.pia.co.jp/concert/list/concert33.htm

xp41 投稿日:1月21日(水)00時50分

> 今月の「DESIGN-PLEX」の巻頭特集は20ページ程、立花ハジメです。
ここ見なければ全然知らなかったです。ありがとうございます(^^)

>「信用ベータ」も今回のヴァージョンから窓95に対応ってことで、そそられ
> るなぁ(^^;;;;;;;Tシャツが同梱されるとのこと。
Tシャツはいろんな色がありましたので店頭での確認購入がよろしいかと思われます。

#こおりさん -> LIO の Box 見つけたんですけどもう買っちゃってたんですね...

> 今一番欲しいのはshi-shonenのコロンビア時代のLPとSinglesっす。
#cj さん -> コロンビアのLP見かけました。よろしければ連絡ください。

palla@すいか娘 投稿日:1月20日(火)22時48分

ご無沙汰してます。最近の話題から思いっきり逸れますが (^^;
以前こちらで話題になってた Water Melon が下記イベントに出演するようです。

『Tycoon Tosh Circus'98』 3/1(日) at 心斎橋ClubQuattro  ¥4800(ドリンク付)
 <出演> Japanese Noise Band, Tosh & Cosmic Dancers, Water Melon,
 Plastic Under Ground, 高木完(DJ), 村上淳(DJ), ヤマタカEYE(DJ), 竹村延和(DJ)

詳しくは、ぴあ関西版 p.66 をご覧くださいませ。

koume 投稿日:1月20日(火)18時15分

エセYMOなサイト発見(笑)。
http://www.netizen.or.jp/‾trouba-r/omy.html
と
http://www.bekkoame.or.jp/‾yan/
ね。

ちなみにヲラはFM-Tokyoの「マイ・ホットライン」の
再生YMO出演時のなら持ってたり。

工場長 投稿日:1月20日(火)09時17分

>ところで、未だにYMOがブームになった頃のラジオ番組のテープを保存してる私は、変なのだろうか?
変でしょ。
うそ。ぜーんぜん問題ないっすよ(^^)
むしろ拍手をお送りしたいです。

シmiズ靖晃派でもアル 投稿日:1月20日(火)06時43分

> 1998/02/22
> 上野耕路 with アルモ・サクソフォーン
"Chamber"の方には清水靖晃氏も参加してるからなぁ...
Teiの時のように飛び入りで...なんてことにならんかなぁ (;.;

蛍石 投稿日:1月19日(月)22時15分

立花ハジメといえば、氏のデザインしたスウォッチを買ったっけ…(それだけ)。

ところで、未だにYMOがブームになった頃のラジオ番組のテープを保存してる私は、変なのだろうか?
(ちなみに「坂本龍一のサウンドストリート」もある)

意見等、お待ちしています。

こおり 投稿日:1月19日(月)18時36分

>やはり大阪での予定は無いんでしょうか?

書いてないッス。P-House(渋谷区恵比寿)だけみたいですね、今のところ。
「信用ベータ」も今回のヴァージョンから窓95に対応ってことで、そそられ
るなぁ(^^;;;;;;;Tシャツが同梱されるとのこと。

cj 投稿日:1月19日(月)12時50分

>例の「活版印刷の世界」個展に関する内容。
やはり大阪での予定は無いんでしょうか?

こおり 投稿日:1月19日(月)11時37分

今月の「DESIGN-PLEX」の巻頭特集は20ページ程、立花ハジメです。
例の「活版印刷の世界」個展に関する内容。

第2特集は、信藤さんトコのコンテンポラリーの特集と、CDジャケット
の特集で必見です(^^)

どど@自分で読んで、こりゃだめじゃ! 投稿日:1月19日(月)07時23分

> この"本人"はミハル嬢かにゃ?
さうです、ミハル嬢です。自分で送信した後、読み返して、誤解を招くと思いました。
すみませんm(__)m

mi@追加 投稿日:1月19日(月)01時33分

> 本人曰く、
この"本人"はミハル嬢かにゃ?

miたかったにゃ 投稿日:1月19日(月)01時31分

> スウィング・スローはもう出ないのか?
11月15日あたりのログに真相が載ってるにゃ〜

どど彦@びいくりしたなぁ、もう 投稿日:1月19日(月)00時11分

不肖、1/17のロデオ・ド・パリの曲目報告と、上野耕路氏について少々。
曲目は
父とピストル/ボンジュール・クク/ディアナ・コンプレックス/ムーラン・ルージュの唄/キャラメル・ムー
/ブン/聞かせてよ、愛の言葉/長い灰色の線/ウエスタン・ピカロ/ル・カド/ル・ロア・ボボ
/フィル・ド・ラ・ヴィエルジュ/オテル・ド・ラ・メール/幸福な恋敵/貴方のせいよ/アデュー・モナムール
/ロデオ・ド・パリ/アンヘル
と、ほとんど最新作"ロデオ・ド・パリ"からと、ファンハウス時代のナンバーでした。メンバーは、ピアノが
フェビアン・レザ・パネという人と、越康寿氏(知る人ぞ知るコシパパ)、そしてバレリーナ4名の総勢7名でした。

私は前列から5列目ぐらいで見ましたが、細野氏がちょうど私の3列ほど後ろで、御覧になってました。
本人曰く、年内にベスト(いつのベストだろう)を出し、ニューアルバムも作るみたいです。

スウィング・スローはもう出ないのか?

それはそうと、演出協力のクレジットが、上野耕路になっていましたが、入場時に配られたチラシに、
1/21に上野氏の新譜”Piano Music”、引き続き、2/21に上野氏の新譜”Chamber Music”
が出まして、以下のようにイヴェントやるようです。

1998/01/25
”Piano Music”発売記念イヴェント  対談 上野耕路X中沢新一
タワーレコード渋谷店 6F classicフロア 03−3496−3661

1998/02/22
”Chamber Music”発売記念イヴェント
上野耕路 with アルモ・サクソフォーン・クァルテット 特別ゲスト・司会 コシミハル
HMV数寄屋橋店 H2数寄屋橋阪急4F 03−3289−1211

もっとコシ(越じゃなく腰)を抜かしたのは、2/21に¥EN BOXにも入ってます”Music For Silent Movies”
が、¥2300で発売されます・・・・・こんなのって、アリ?

蛍石 投稿日:1月18日(日)20時55分

加持香水さま、にょろろ@串と尻有さま。

「公的抑圧(クリア版)」の情報を、ありがとうございます。
通常盤LPは持っていますので、格安の出物があれば買う、といった程度にします。

ところで手持ちの YMOの CDを調べると、ワーナーパイオニア製がちらほら… 
MDに落として聴いてて、何か変とは思ってたのです。どうしてくれよう(怒)。
(いや、どうしたもこうしたも、ないんですが。)

それより、「SEALD」を4枚組で再発売しませんかねぇ?
中古LPで美品を入手した時に、何故4枚組としたかの意味に気づいて、アルファの心無い
CD化を怨んだものでした。ミュージシャンが込めた意図を、そこまで無視するかっていう…
(「HOSONO」「TAKAHASHI」「SAKAMOTO」「YMO」と分けてこその、「SEALD」と思うんだけど。)

それでは、また。

mi@¥500 と ¥750 投稿日:1月18日(日)07時00分

Todd Rundgren の tribute 盤、中古屋で見つけて今更買ってきたっす。
おもいのほか力作揃いなのね。
TOKYO POETS Vol.1 も既に出回ってたす。こっちはまだ聴いてない。

投稿日:1月18日(日)05時37分

> ・村井邦彦の世界
ちょっと考えたら、筒美京平ブームに乗っかかっただけか。

に@もうひとつ 投稿日:1月18日(日)05時26分

2/25 発売
・yukihiro takahashi collection singles & more 1988‾1996 / 高橋幸宏 [TOCT-10189 / 東芝EMI] ¥3,059

#↓に書いたのは全部アルファから。

に@これなんですか 投稿日:1月18日(日)05時15分

2/25 発売新譜
・METAL SERVICE / Y.M.O. [ALCA-5228] ¥2,487
・オーバーシーズ・セレクション / シーナ&ザ・ロケッツ [ALCA-5229] ¥2,548
  ↑これって例の海外ライブの音源が入ってるとかってのかなぁ
・村井邦彦の世界〜飯倉 1970 ボサノバ〜 / V.A. [ALCA-5231] ¥2,548
  ↑実はこれが一番気になる。
   川添象郎はじめ、キャンティ人脈オールキャストか (笑) <クサは隠れてやろうね (苦笑)

にょろろ@串と尻有 投稿日:1月18日(日)04時28分

> 関西も同じモノ?ですかね?
同じです。

> 今日、パソコンショップに行ったらアルファマークの入った「すぐわかるExcel」
> とかいうヴィデオがありました(^^; ついに手を出したか。
かなり前、それの「一太郎」か「ward」のもあったような気がする....

> この値段は微妙ですね。あたしが何気に古本屋で見つけて速効で買ったクリア盤は1000円
> でしたけど、たとえ2200円だったとしても迷った末買ってた気がします(笑)。
1000円台前半以下でないと買い (え) ません。でも、割とあの手のってごろごろしてますよね?

> コシミハル"ロデオ・ド・パリ"に行ってきました。
曲はアルバムからナンすか?

> もち、細野さんも来てました。
いーですなぁ ;o;

どど謝罪 投稿日:1月18日(日)01時45分

改行せずすみません。以後注意します。m(__)m

どど追伸 投稿日:1月18日(日)01時43分

>売場ではポスター張って、商品山積みにデコレーションして、'80 年の武道館ライブのビデオを流してたっす。
すいません、追加です。ミハル嬢のロデオ・ド・パリが行われた、世田谷パブリックシアターは、キャロットタワーというところの3Fにあるのですが、階下のTSUTAYAも、似た状況でした。但し、TV−YMOのヴィデオ流してました。ぐぇっ、ぐぇっ。

過去ログ一覧

yen-raku@po.aianet.ne.jp