YEN forum
Y E N f o r u m 99/01-05

index + Log 一覧 + ひとつもどる + ひとつすすむ
ロレンツォ 投稿日:5月24日(月)21時03分

>ところで、9月の教授のオペラ、どっか(金券ショップとか)で
>売ってないですかね?

まだ売れ残ってます。
http://www.e-ticket.net/

梅丸(鬼塚セコンド及び金田一及び画家) 投稿日:5月24日(月)19時34分

トランソニック・サイトの表紙をかっこよくしてみました(中身にも磨きをかけたいです)。
また掲示板も一新しました。よかったらどうぞ。
http://y7.net/u/tr.html

投稿日:5月24日(月)00時32分

●書店で「サイゾー (才蔵)」なる怪しげな雑誌の創刊号を発見。
 目次に「あなたは大丈夫?『鶴太郎』という病」、「勝手に会社案内アムウェイの巻」などと
 クォリティの高さを物語る (笑) 見出しが並んでいたので即購入。
 中のレイアウトや、雰囲気にどうも見覚えがあると思ったら…そう、編集発行人があの
 『Wired』の編集人と同じ! 最終号に「またやる」と書いてあったけど、本当にやるとは。
 発行:インフォバーン、発売:電波実験社、690円
 #『ラジコン技術』の別冊扱い (笑)
 http://www.infobahn.co.jp/

●東芝EMIから『テクノ歌謡〜ハートブレイク太陽族』(タイトルうろ覚え) という
 コンピレーション盤が5月25日にでるみたい。アーティスト名に「坂本+忌野」とか
 書いてあったので、スターボーの表題曲もやっぱ入ってるんすかねえ。

●小イモ SpringLive まで、あと1週間。実はワタクシ、HM役 やるっす。
 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5129/

講師 投稿日:5月22日(土)21時39分

やっと聴いたっす。

CD-Y / YAPOOS

TRACK   TITLE              TIME
001 >>> シアー・ラバーズ    04'25"
002 >>> 羽虫               02'03"
003 >>> ヒト科             04'53"
004 >>> (something extra)  05'58"

Produce: Seiji Toda
Engineer: Nobuyuki Honzawa
Recorded at: 月光原スタジオ,Studio Walk, 1998 Nov-Dec
Design: Kiyoshi Inagaki(tristero), Calligraphy: Jun Togawa

cj 投稿日:5月21日(金)00時34分

>NonーSTANDARD気になりますね。
>初期ピチカートとか、もう持ってるものはいいんですが。

ここからお入り下さい http://www.alpha.dti2.ne.jp/‾nonsta/

ロレンツォ 投稿日:5月19日(水)00時03分

>ところで、9月の教授のオペラ、どっか(金券ショップとか)で
>売ってないですかね?

↓のMLで「アリーナE列、2枚で10万円」という投稿がありました。
http://www.mars.dti.ne.jp/‾takasawa/ml/

それから、もうそろそろキャンセルされたチケットが各プレイガイドで再発売
されるようですから、チェックしてみては?(どの程度売られるかは保証できな
いけど)

mamene 投稿日:5月18日(火)23時51分

うわぁ〜こんなサイトあったんですねぇ。
私も?YMOからYENに手を染めたひとりです。
でも近所のTSUTAYAに「YENーBOX」あるんですが
その高額さに手がだせずにいます。

NonーSTANDARD気になりますね。
初期ピチカートとか、もう持ってるものはいいんですが。

ところで、9月の教授のオペラ、どっか(金券ショップとか)で
売ってないですかね?
チケット取りそこねて悔しい思いをしています。
あぁ・・・。

にょろろ 投稿日:5月18日(火)23時15分

テイチクがビクターの傘下に入ったっすね。まー、演歌のイメージが強いので
売り上げが伸びないのは容易に想像できたけど、松下系列同士といっても親和性が
あるのかどうか…。

当然気になるのは Non-STANDARD / Monad あたりの再発モノがどうなるか。

#層の厚いテイチクでさえあれなんだから、アルファがダメなのも当然といえば当然か。

投稿日:5月16日(日)23時41分

> YTの「ニウロマンチック」のCD
外資系の大型店とかにないですか?
そんなに「絶滅指定種」ではないと思いますが。

うっかり重要なことを見落としていた。 投稿日:5月16日(日)23時38分

> 細野さん、今年も猿田彦やるみたいですね。
え、いつですか? だいたい以前と同じ頃でしょうが。
今回も行くつもりです。

求道君 投稿日:5月14日(金)09時48分

またまた質問。
YTの「ニウロマンチック」のCDを、
ここ半年ほど探しているのですが見当たらず。
(さほど精力的に探したわけでもないのですが)
新譜でも中古でもいいのですが、どなたか都内で売ってるところ
ご存知ありませんでしょうか?

求道君 投稿日:5月13日(木)09時35分

>「ロジック・ムラタ・ドラム」略して「LMD」。
嗚呼。有り難うございました。
やっぱ作った段階ではあくまで「ドラム」っだったんですねぇ。

求道君 投稿日:5月13日(木)09時33分

>「ロジック・ムラタ・ドラム」略して「LMD」。
嗚呼。有り難うございました。
やっぱ作った段階ではあくまで「ドラム」っだったんですねぇ。

ジェダイ 投稿日:5月12日(水)23時52分

「ロジック・ムラタ・ドラム」略して「LMD」。
「ムラタ」とは東芝EMIの村田研治氏のことらしいです。

求道君 投稿日:5月12日(水)15時56分

突然の疑問。
通称オレンジ、LMD649の「649」は「ロジック」の語呂合わせ、というのは
割と有名な話しですが、「LMD」ってどういう意味でしたっけ?
ご存知の方、教えてくださいませ。

補足君。 投稿日:5月11日(火)23時43分

> ●新譜情報
> 4/21『捏造と贋作』CONSIPIO RECORDS [COCD-9228] ¥2,600

http://www.agentcon-sipio.co.jp/records/netuzou.html
ここで、曲目やクレジットが見られます。
#Real Audio で「密林快男児」が聞けるよ。

にょろ 投稿日:5月11日(火)23時35分

コンシピオから捏造と贋作のダイレクトメールが来ました。
ちなみに偽札をモチーフにしてあるデザインは太田螢一。
●新譜情報
4/21『捏造と贋作』CONSIPIO RECORDS [C0CD-9228] ¥2,600
http://www.agentcon-sipio.co.jp/special/index.html
#知らなかった (苦笑)

●ライヴ情報
5/30 (sun)
  Koji UENO on "Piano Music" at 六本木 Pit Inn 19:30‾ ゲスト:捏造と贋作
6/12 (sat)
  at Star Pine's Cafe (吉祥寺) 19:30‾
6/25 (fri)
  「ねじくれて捏造。よじくれて贋作」捏造と贋作CD発売記念 Live & DJ party
  at Club Karma (大阪) 出演:Petit Jet, Ys with 自分 Box, etc.
  ゲスト:高木完、木津茂理

●上野耕路ピアノ作品集 (楽譜) 99/5/20 発売、全音楽譜出版社より

君といつまでも。 投稿日:5月11日(火)13時37分

細野さん、今年も猿田彦やるみたいですね。
よかった(^O^)

そんだけですけど。

工場長 投稿日:5月10日(月)10時39分

>ここですか? いつまで続くんでしょうね。楽しくだらだらやっていくつもりです。
ぜひ。
あまり頑張りすぎずに(笑)。体に悪いから。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日:5月9日(日)23時39分

> YMOのコピーバンド、Yセツ王がワンマンライヴを行います。
必見です (笑)

くわしくはこちら↓
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1687/

今夜はジンを。 投稿日:5月9日(日)23時36分

> 休止の原因は、一部の心無い人の無責任な(悪意さえ感じられる)書き込みであります。
なるほど、そういうことですか。実際にその様子を目の当たりにしたわけではないので
軽々しくコメントはできないですが、そういう事情なら「励まし」も有効かもしれませんね。

> どのBBSにも内在する問題
こういうボードがうまくいくかどうかってのは、参加者と管理者との間に
ある種のバランスを保った関係が維持されるかどうかではないかと。
第三者的なテーマを扱う掲示板で過度に管理者が介入するとトラブルが多くなります。
過去にそういった掲示板をいろいろ見てきました (苦笑)
#管理者個人を全面に出して運営されているところは逆に管理者がやる気をなくすと
 さびれますね (笑)
それと、あんまりヒートアップしすぎると寿命が短くなるような気がします。
ま、長けりゃいいってもんでもないでしょうけど :-)

ここですか? いつまで続くんでしょうね。楽しくだらだらやっていくつもりです。

ロレンツォ 投稿日:5月9日(日)07時07分

> 次に、残念だと言わせていただきます。Yセツ王ライブ聴いてみたいのですが、東京は
>遠い。福岡公演はないんでしょうね。残念。

ぼく、3月にあったYMOコピーバンドのライヴに北九州からのこのこ出ていきましたけど(苦笑)。

#小イモも必見ですよん。

J.Hiraishi 投稿日:5月9日(日)03時12分

まずはお礼を言わせていただきます。YEN BOX Vol.2無事に確保できそうです。有難う
ございました。
 次に、残念だと言わせていただきます。Yセツ王ライブ聴いてみたいのですが、東京は
遠い。福岡公演はないんでしょうね。残念。
 最後にYOL掲示板休止の件で言葉足らずであった事を言わせていただきます。休止の原因
は、一部の心無い人の無責任な(悪意さえ感じられる)書き込みであります。参加する人
のモラルをいかに保つかは、どのBBSにも内在する問題だと思います。幸い、このフォーラム
に参加されている方々は、その事をわきまえていらっしゃる方ばかりだと思います。
END

中村滋 投稿日:5月9日(日)00時18分

YMOのコピーバンド、Yセツ王がワンマンライヴを行います。
          6/5(土)、新宿ヘッドパワーです。皆さんお誘い合わせのうえ
          お越しください。おなじみのナンバーから、
          知る人ぞ知るマイナー曲までとり揃えてお待ちしています。
          どうぞよろしく!
          ----------------------------------
          Yセツ王5回ライヴ 
          〜高橋幸宏BIRTHDAY イヴ〜 
          6/5(土)at Shinjuku HEAD POWER 
          新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1 TEL03-3354-7727 
          (東京厚生年金会館向かい側) 
          ●料金/¥2000 without drinkチケット発売中! 
          ●OPEN/18:00 START/19:00 
          ●交通/営団地下鉄丸ノ内線 新宿御苑駅下車、徒歩7分 
          又は都営新宿戦新宿三丁目駅下車、徒歩7分 

にょろ 投稿日:5月9日(日)00時08分

> YMO ON LINEの黄色魔術掲示板が休止してしまいました。
> みんなで和井江夢男さんに励ましのお便りを出しましょう!
ふぅむ、確かに休止になってますねえ。最近、あまりのぞいていなかったんで
なぜ休止したのか理由がわからないのでなんとも言えないですけど、
主宰者の方が自主的に休止したのであればそれはそれでイーノではないでしょうか。
第三者がとやかくいう問題でもないような気がしますし。
嫌がらせとかが休止の原因なら「励ましのお便り」は有効だと思いますが。

どうしてもそういう場が欲しいなら他のそれに類するボードに行ってみるとかいうのでは
ダメなのかな。いっそのこと自分で作ってしまうとか。

J.Hiraishi 投稿日:5月6日(木)18時12分

全然場違いとは思いますが、一言。
YMO ON LINEの黄色魔術掲示板が休止してしまいました。
みんなで和井江夢男さんに励ましのお便りを出しましょう!

にょろにょろ 投稿日:5月3日(月)00時15分

ということで、小イモ主催、yen forum 後援の「Spring Live 1999」に向けて、
小イモ chat を臨時に作りました。
期間限定ですので、みなさませいぜいご利用くださいませ。

http://www.aianet.ne.jp/‾yen-raku/cgi-bin/koimo.cgi
--
● 小イモサイト
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5129/

● Spring Live 1999
日時:5月29日(土) 18:30開場 19:00開演 20:00終演予定 
場所:JR駒込駅北口 サウンドファクトリー phone:03-3940-3181
料金:1,000円 

#ワタクシも今回は行きますので、今から楽しみですなあ。

ホームセンター 投稿日:5月3日(月)00時09分

> ホームセンターさん.このあいだの、うちへの書き込みありがとう御座います.

いえいえ。今後ともよろしくお願いします。

> ぼくは、YENとトランソニックは、いろいろ共通する部分がおおいなー、
> と前々から思ってました.いかがでしょうか.

共通する部分というか、トランソニックのオーナー・永田氏がYENレコード関連の
物が大好きなのは確かでしょうね。「銀星倶楽部」のテクノポップ特集号では、
京浜兄弟社関係者の一人として、YENレコードの解説記事を担当していましたし、
「APRES MIDI」テストパターンはCD・アナログとも3枚ずつ持ってて、一枚
ジェントルピープルのダギーにあげたとか(かなり気に入ったそうです)、自身の
ユニット・オーガニゼーションではこれまたテストパターンの"HOPE"をリミックス
(というかカバー)してましたしね。

以前イベントで「YMOよりYENやノンスタンダードの方が、リアルタイムで
見られただけあって影響が大きい」という趣旨の事を言われてましたし。
(ちょっとうろ覚えではありますが…。ごめんなさい。)

あと、気に入った物はミュージシャン・企画物を問わずリリースしていく所も
似てるかなぁ、と。

あ、レコード番号の付け方もYENとトランソニックは一緒ですね。
(¥2000の商品だったらYLR-2000*・TRS-2000*、という風に)

にょろろろ 投稿日:5月2日(日)23時36分

> ところで管理人さん、UFOどうでした?
昔の『水曜スペシャル』を見てるかのような感覚に襲われました :-)
こども使ってまでしてねえ (笑)
後半は嫌いじゃないですけど、前半は牽強付会という言葉が適切ではないかと。
あははは。
--
昨夜、ひさびさの Chaos に行って来ました。でもちょっとナニな感じ…

梅丸 投稿日:5月2日(日)12時44分

ホームセンターさん.このあいだの、うちへの書き込みありがとう御座います.

ぼくは、YENとトランソニックは、いろいろ共通する部分がおおいなー、
と前々から思ってました.いかがでしょうか.

ところで管理人さん、UFOどうでした?

ゴトー 投稿日:5月1日(土)01時35分

こんちわ。福岡ローカルで申し訳ないですが以前田口のけやき通り店で
YUKIHIRO TAKAHASHI / WHAT ME WORRY? を100円で買いました。
そんだけ。

J.Hiraishi 投稿日:4月30日(金)03時03分

場違いで失礼します。

その1=戸川純といえば
今日、久々に「JUN TOGAWA & YAPOOS TOUR-LIVE'85-86」(LD SM058-3041)を見ました。
当たり前ですが、みんな若い!「電車でGO」でいきなり歌詞を間違える所も懐かしい!

その2=タモリといえば
「タモリ3」(LPからダビングした)テープが確か実家にあったなぁ。

END

投稿日:4月30日(金)00時28分

トランソニックで盛り上がってますなぁ :-)
ちょうど、昨日トランソニック5周年のイヴェントに行ってました。
タモリのアルファ時代の「ソバヤ」をかけてたので思わず笑ってしまった。

で、今日『衝撃の UFO』(復刻のほう) 買ったんすけど、まだ聞いていないので
楽しみ〜。

ホームセンター 投稿日:4月28日(水)16時08分

「CD-Y」YAPOOS
> それスゴイ気になってるんですけど、何曲入りなんですか?
> 戸田誠司がプロデュースしてるとか?どんな感じなんだろう..

4トラック入りで、「シアー・ラバーズ」&「ヒト科」という新曲二曲と
「羽虫」という、曲のバックに純ちゃんの詩の朗読が入ったものと、
extra trackとして、1984年に出た単行本「樹液すする、私は虫の女」に
収められている「愚行」の朗読(途中までですが)、といった内容です。

プロデュースはご指摘の通り戸田誠司氏で、結構テクノ度が高い
音作りになっております。

> トランソニック・サイト出来。

昨日、テクノ喫茶ピエールで知って早速書き込ませていただきました
(別のハンドルで、ですが)。あそこの管理人さんって梅丸さんだったんですね。
気付きませんでした。ちなみに、俺も二十歳ですよ。過去ログ読めば分かると
思いますが。

トランソニック好きでYEN好きというのは珍しくないのかな?イノヤマも出してるし。

梅丸(ハタチ) 投稿日:4月28日(水)12時21分

このまえ、伊集院光のラジオをきいていたら、「来たかチョーさん待ってたドン」(←ご存知ですよね?)が流れてた。

最近のYEN的な収穫は、那覇市で手に入れた越美晴「チュチュ」のプロモカセットです。

トランソニック・サイト出来。http://y7.net/u/tr.html 興味のある方はぜひ。

Hiraishi様
わたしも田口とボーダーはよく行きます。あと、ビスコも好きです。
ティーンエイジドリームは、クラフトワークのブートがそろってるのはいいですが、なにせ高い・・・。

J.Hiraishi 投稿日:4月28日(水)07時27分

梅丸様。お答えいたします。貴殿のおっしゃるとおりです。¥17800円(税抜)でした。
ちなみに、YENBOXVol.1の新品はべスx電器本店8階に売ってます。
陽水BOXもほしいいのですが、先立つもの(=Money)がないので眺めているだけです。
田口商店、BORDER LINE RECORDS、TEENAGE DREAM(中古CD・LD屋さん)等に、会社の帰り
にちょくちょく顔を出していろいろと漁っております。

梅丸 投稿日:4月27日(火)14時16分

J.Hiraishiさん。

YENBOX1をお買いになったそうですが、それはもしかして赤坂のグルービン・・・?
 となりに井上陽水BOXがおかれていませんでした?

おれも全力で福岡市民。

J.Hiraishi 投稿日:4月26日(月)01時33分

その1 gggBooks-16奥村氏の本買いました。良いです。欲を言えば、もっと大きな版で
    見たかった。

その2 YENBOX Vol.2についてアドバイス有難うございました。Virgin Megastoreや
    HMVをあたってみます。
END

投稿日:4月22日(木)16時26分

おー、ありがとうございます。近所の古本屋がSTUDIO VOICEの
古本を一式仕入れたらしくてその号が2000円だったのでちと
迷ってたんです。ま、妥当な値段かなぁ。

工場長 投稿日:4月22日(木)09時51分

>> STUDIO VOICEにYMO絡みの特集号があるようですが、
>「特集・ymo 環境以後」という巻ですね。1992/12 号です。
桃色の表紙のやつですね(だったかな?)。
しかし、近頃はああいう雑誌特集もなかなかお目にかかれませんですな。
ネットでもなんかこう、2〜3年前の爆発的普及期から比べると、
YMO関連の情報流通がダルになってきてる気がしてるのは私だけでしょうか?
(あんまり新情報がないんだからしゃあないか)
別にそれがいいとか悪いとか言う気はまったくありませんが。

にょろろ巡査 投稿日:4月22日(木)00時27分

> STUDIO VOICEにYMO絡みの特集号があるようですが、
「特集・ymo 環境以後」という巻ですね。1992/12 号です。
内容的にはタイトル通り、ニューアカや文化状況のその後の動きや、年表
ymo 周辺人脈マトリクスなどの分析モノです。あ、ハリー細野への一問一答
インタヴューもありますね。

にょろろ 投稿日:4月22日(木)00時22分

> 小池玉緒さんの三国志ラヴテーマのCDを手に入れたいのですがどうしたらいいでしょうか。
アルファが出している2枚組ベスト版『Very best of YEN Lebel(と表記してある (苦笑))』の
vol.1 か vol.2 に入ってます。

投稿日:4月22日(木)00時20分

> どなたか(新品、中古問わず)、入手できるところ
過去の投稿では外資系の大型店に在庫が見られる、ということでしたが、
今はどうでしょうね。可能性は高いと思いますが…

投稿日:4月21日(水)09時55分

STUDIO VOICEにYMO絡みの特集号があるようですが、
どんな内容でしょうか?

T.Mizue 投稿日:4月20日(火)12時08分

はじめまして。
小池玉緒さんの三国志ラヴテーマのCDを手に入れたいのですがどうしたらいいでしょうか。
秋葉原でシングルを探してもなかなか見つからなくて。

J.Hiraishi 投稿日:4月20日(火)01時26分

はじめまして、YENに関することならこちらだと思い、書き込みさせていただきます。
先日、YEN BOX Vol.1を中古で入手したのですが、Vol.2も欲しく
なりました。どなたか(新品、中古問わず)、入手できるところを教えて頂けないで
しょうか。宜しくお願いいたします。ちなみに私は福岡市民です。

hawkeye 投稿日:4月15日(木)23時34分

フジテレビ放映の「有名人の集まる店」のラストで教授が
坂本権造になってましたよねぇ。
「このカッコ、落ち着くなー」とか言いながら表情作ったり、
足でピアノ弾いたりして....

相変わらず、お笑い好きっすねえ。

投稿日:4月15日(木)23時31分

トランスアートが出している「ggg BOOKS 世界のグラフィックデザイン」の
ラインナップのなかに奥村靫正、横尾忠則、井上嗣也が入ってます。
特に奥村靫正の巻では想像通り ymo 関係のモノがたくさん収録されています。
『世界のグラフィックデザイン16 奥村靫正』ISBN4-924956-16-3 本体価格1165円。

#立ち読みでわかったんですけど、伊島薫と小池玉緒って離婚してたみたいっすね。
 「前妻のヌードを撮った『Tamao なんちゃら』という写真集が…」みたいな記述を
 見かけたんでね。

ishi 投稿日:4月12日(月)13時43分

> 純ちゃんの CD-Y 買ったが、まだ聴いてない (>_<)
それスゴイ気になってるんですけど、何曲入りなんですか?
戸田誠司がプロデュースしてるとか?どんな感じなんだろう..

講師 投稿日:4月12日(月)13時18分

純ちゃんの CD-Y 買ったが、まだ聴いてない (>_<)

YAGI 投稿日:4月10日(土)02時00分

始めまして!
今度の日曜日昼間のパーティやります!
YMOとか教授の未来派野郎とかかけますです。
ほかにもいろいろです。
ずっとずっとテクノ好きだって人
夕方のパーティなのでふらーと遊びにきてください!

4月11日 新宿Club OTO
1dr¥2.000-
Dj's YAGI MOTOHIDE SHIRO

PM5:00START!
TEL 03−5237−8264

CT 投稿日:4月4日(日)15時17分

Hello people just want to said that your have a cool SITE. 
I am C.T. who are from the USA and who are also is a one man band Techno Rock musician artist.
 I am also in a magazine call the TOYHOLIC issue number 4. 
You can check me out at www.geocities.com/sunsetstrip/palladium/3260

にょろろ 投稿日:3月30日(火)01時03分

ふむ、ymo 切手善戦しておりますな。
でも、切手になるほど回答は多くない…

http://www.postal.mpt.go.jp/hiroba/20c_result.htm

管理者 投稿日:3月27日(土)23時06分

> 情報内容が適当でないかもしれませんが、
別にかまわないですよ。
ただ、いかなる問題が発生しようとも、当方としてはいっさい関知しないので
当事者間で解決してください。

KAZU 投稿日:3月26日(金)16時48分

こんにちは、カズと言います。

情報内容が適当でないかもしれませんが、
立花ハジメさんものを売りたいと思い、投稿しました。
よろしくお願いします。
(管理人様へ、削除してもらっても構いません)

<立花ハジメもの売ります。>
・Beauty&Happy87ツアービデオパンフ(ベータ)
・スウオッチ「グラフィッカーズ」未使用品
・LOW POWERライブTシャツ(長袖未使用)
・LOW POWERライブ会場展示ポスター
 限定450部・ナンバリング入り/コージック作
購入希望価格を明記の上、mailにてご連絡頂ければ幸いです。

The Madman strikes back! 投稿日:3月17日(水)23時52分

はい、管理人です。ええっと、ちょっと印度に旅行にいってまして、ワタクシの代わりに
お三方の常識ある紳士に管理をお願いしていました (お一人はお顔を出されなかったようですね :-))。

まあ、旅行自体は、デリーでぼったくられ、アーグラーではタージマハルのすばらしさに退屈を覚え、
ヴァーラナシーでは汚いガンジス川のほとりで死体の焼ける様を楽しみ、カルカッタでは
ちんばでいざりの乞食に施しを与えず、某所ではナニを吸うなどありきたりなものでした。

小イモ 投稿日:3月15日(月)22時19分

下のライブの宣伝ですが、3/22は中止になりました。現在、日程を調整中です。
決まり次第お知らせします。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

#ちなみに、バンド名は小イモです(書き忘れてました)。

投稿日:3月6日(土)01時46分

> え?投稿フォームの下の「過去Log」のところからは昔の投稿が見れますよね?
ええ、それは見られるんですけど、ここの掲示板にたまっていた1月くらいからの
投稿が全部ポアされてしまったということで。

代理人のふたり(未定) 投稿日:3月5日(金)14時30分

管理者特権ということで(嘘)、ライブの宣伝ですぅ。

---- >8 -------- >8 -------- >8 ----
懲りずにライブやります(ほんまに懲りてないなぁ(苦笑))。
 ウィンターライブのコピーです。

・日時:3月22日(月・振替休日) 13時開場 13時30分開演 14時30分終演予定 
・場所:JR御茶ノ水…からはちょっと遠い 宮地楽器 ZIPPAL HALL 電話03-3255-2755
・料金:1,000円 

お問い合わせは koimo-request@jmt.jst.go.jp までお願いします。

コロ助 投稿日:3月5日(金)11時26分

>下の文を投稿したら、今までの投稿がすべて消えてしまいました。
>ログファイルの中身もからっぽです。

え?投稿フォームの下の「過去Log」のところからは昔の投稿が見れますよね?
これって僕のPCだけ?んなはずないですよね?

そういう意味じゃないんですか??

投稿日:3月5日(金)11時25分

> 代理人のひとり (予定)
どもありがとうございます :-)

代理人のひとり(予定) 投稿日:3月5日(金)10時51分

YENなレコードってほとんど持ってないことに気づきました。所有音源は
以下のものだけで、しかもこれ以外は持っていないどころか、聞いたこ
ともありませんでした....(^^;:

・フィルハーモニー
・ワット・ミー・ウォリー?
・薔薇色の明日
・ア・ブラン・ニュー・デイ
・浮気なぼくら
・サーヴィス
・アフター・サーヴィス
・ビデオ・ゲームミュージック

投稿日:3月5日(金)02時05分

しばらく、留守にするので代行の管理人さんが登場してくれます。(まだ正式には決まってませんが)
みなさん、よろしくです。

> 負けちゃだめっす! 先輩!
ういっす。気楽にのんびりやっていくっす。

梅丸 投稿日:3月3日(水)10時05分

ログファイルはみんなの心の中に…。

負けちゃだめっす! 先輩!

管理人。 投稿日:2月28日(日)23時56分

下の文を投稿したら、今までの投稿がすべて消えてしまいました。
ログファイルの中身もからっぽです。
投稿してくださった方々、すみません。

そろそろ潮時かな。はあ。

にょろにょろ 投稿日:2月28日(日)23時54分

先週、「捏造と贋作」のライブにいってきました :-)
もう記憶が薄れてしまっているので、あんまし正確ではないかもしれませんが。

前回と同様、『人外大魔境』からの曲を数曲やりました (もちろん、他の曲もあったですけど)。
「密林快男児」「ピグミー」「エピオルニス」「水棲人」などです。
「ピグミー」の曲紹介のときは上野氏が「いまは土人というのは言っちゃいけないんですが
まあ、われわれも土人みたいなもんだということで」とエクスキューズしてました。

ログ一覧

yen-raku@po.aianet.ne.jp