YEN forum
Y E N f o r u m 99/05-99/08


index + Log 一覧 + ひとつもどる
ホームセンター 投稿日:8月5日(木)05時32分

あ、化けてしまった…。再投稿します。化けた方は削除して下さい。
よろしくお願いします>管理者様
管理者註:訂正しておきました。

> 8月27日にテレビ東京で片岡K演出によるスネークマン・ショウがオンエアされます。

という事ですが、何時からですか?昨日、TV雑誌で27日の放送予定を
チェックしたのですが、それらしき番組は見当たらなかったのですが…。


あと、8/25に話題の「テクノ歌謡コレクション」のアルファ編がP-VINEから
リリースされるそうです。以下曲順です。

1.君に、胸キュン。/Y.M.O.
2.月世界旅行/アポジー&ペリジー 
3.浮かびのピーチガール/SHEENA & the ROKKETS
4.真空キッス/アポジー&ペリジー
5.MA TICARICA/立花ハジメ
6.Capricious Salad/越 美晴
7.夢みる約束/戸川純
8.Souvenir Glace/TESTPATTERN
9.P.J./MELON
10.咲坂と桃内のごきげんいかが1・2・3(ワンツゥスリー)/SNAKEMAN SHOW
11. ROCK(NEW RECORDING)/立花ハジメ
12.Maps/大村憲司
13.夢みる約束(ORIGINAL VERSION)/細野晴臣
14.ファンキー・マージャン/竹中直人
15.母子受精/戸川純
16.HOPE/アポジー&ペリジー 

予定曲目にあった「スネークマン・ショウ アルファ・ラジオCM名作選」とか、
「スーパーゼビウス(ショート・バージョン)」等のレアトラックがカットされてるのは
残念。んー、でも、この選曲じゃ、他社の物と比べて弱いですよね。
(恐らく)全部CD化されてますし。ま、色々な事情があったとは思いますが…。

ポリス@成増 投稿日:8月4日(水)23時22分

に さん、行ったらぜひともレポートおねがいします!

わしは奈良はいけないので6日のアンビエント茶会でマーキュリックダンス聴いてガマンしますです...

 投稿日:8月4日(水)15時08分

8/7の細野氏@奈良の出演時刻は18時ごろ、ということです。

http://www.daisyworld.co.jp/quiet/qf01.html

工場長 投稿日:8月3日(火)13時41分

>> ymoの『MOMIAGE YMO』の予約を受け付けてました。
>> 金回りが違うなー、と実感。
>どこでももらえるの? そこだけ?
あっしも知りたい知りたい。どこでもらえるんすか?

講師 投稿日:8月2日(月)16時28分

> ymoの『MOMIAGE YMO』の予約を受け付けてました。
> で、予約特典でブックレットがもらえるとのこと。やっぱアルファんときとは
> 金回りが違うなー、と実感。

どこでももらえるの? そこだけ?

 投稿日:7月31日(土)23時41分

これは万難を排して行かなきゃなるまい。
http://niji.e-flight.to/naraschedule.html

にょろろろ 投稿日:7月31日(土)23時21分

「フランス旅行」ではナニな思いをしたので、鄭先生の『LCM』を買いに行ったら、
ymoの『MOMIAGE YMO』の予約を受け付けてました。
で、予約特典でブックレットがもらえるとのこと。やっぱアルファんときとは
金回りが違うなー、と実感。
で、そのアルファですが、店員に「今回 (のリリース) はアルファじゃなくって東芝ですよね?」と
訊いたら「アルファは業務縮小して事実上東芝に吸収されたんですよ」との明快な
返事で「ですから規格番号も全部東芝になってます」とのこと。

にょろろ巡査 投稿日:7月31日(土)04時36分

8月27日にテレビ東京で片岡K演出によるスネークマン・ショウがオンエアされます。
見逃せないっすね。

ヘンタイよいこ。 投稿日:7月29日(木)00時52分

な〜んだ。
ここも「Tour De France」の話題で持ち切りかぁ!
私もすでに買って、毎日のように聴きまくっています。

8月3日になんか出るみたいですが・・・!?
何だろう?

 投稿日:7月28日(水)18時47分

ブツが届くまで↓をご覧になっておまちくだされ。
http://www.emimusic.de/index.html?theframe=/artists/kraftwerk/index.html

に@-_-; 投稿日:7月28日(水)07時52分

なんだって?
> 梅田WAVEに大量にありました。
> 東京ではもう相当数出回ってますね。
最近出かけていなかったから…くそっ。

こおり 投稿日:7月28日(水)00時26分

> Tour De France (EP) + 3 Tracks    EMI Germany

梅田WAVEに大量にありました。

 投稿日:7月27日(火)17時22分

> Tour De France (EP) + 3 Tracks    EMI Germany
東京ではもう相当数出回ってますね。そろそろ
大手輸入レコードもといCDショップ経由で地方でも買えるらしいっす。

講師 投稿日:7月27日(火)10時24分

> これが、ab-cd.com からの DM っす。

うちにもきたが、他に頼んぢまった。
もっと早く送ってくれないとだな。凸(-_-メ)

 投稿日:7月27日(火)00時46分

これが、ab-cd.com からの DM っす。
---
Kraftwerk -  UPDATE.......
Tour De France (EP) + 3 Tracks    EMI Germany
Re-issue of this classic single -  now on CD - with a brand new remix ... 
1. Tour De France (Radio  Version)
2. Tour De France (Kling Klang Remix)
3. Tour De France (Francois  K Remix)
4. Video Track : Tour De France.
AB-CD price only $9.97
Get it before it's gone!
www.ab-cd.com
----

 投稿日:7月27日(火)00時41分

> ようやく「真」のベスト盤とかリマスタ盤が出るのと関係あるんでしょうか。
東芝EMI には昔のアルファのスタッフがいるので (再生のお膳立ても)、
そこらあたりの情熱と企画力と予算の具合では?
でもこれで東芝 EMI は完全なユーミン Box とか作るんだろーな。

> 社長はまだやる気があるという話を元アルファ社員から聞きましたよ。
なにに対する「やる気」かってところですね。
レコード会社としての運営に対してか、金づるのヒット曲を握る音楽出版社としてか。

 投稿日:7月27日(火)00時36分

ab-cd.com で発電所の Tour de France の EP が CD で出たのでオーダーしました。
当然、12インチもあります。

M_robin 投稿日:7月26日(月)17時22分

>>テクノポリス中央放送局ってどうなってるか分かりませんか。

なんか荒らされて
なくなったみたいデスよ。

もと 投稿日:7月26日(月)00時33分

テクノポリス中央放送局ってどうなってるか分かりませんか。
毎週楽しみにしていたのですが。

コロ助 投稿日:7月25日(日)20時33分

>> どうやらアルファはもう完全にダメになったらしく、

社長はまだやる気があるという話を元アルファ社員から聞きましたよ。

 投稿日:7月21日(水)04時20分

> どうやらアルファはもう完全にダメになったらしく、東芝EMIに投げてしまったようです。
ようやく「真」のベスト盤とかリマスタ盤が出るのと関係あるんでしょうか。
ついでに版権も御三方に返せばいいのに.

 投稿日:7月19日(月)07時01分

しばらく見ない内に、デイジーワールドの web が更新されてます。シナジー幾何学が
つぶれてどうなるかと思ったリリースですが、シナジー時代は「第1期」として
くくられ、どうも別の所からリリースは続けられるようです。
「ハリー&マック」(細野晴臣+久保田麻琴) のレコーディングの様子なんかも載ってます。
http://www.daisyworld.co.jp/index.html

たかさわ 投稿日:7月16日(金)09時45分

> ymo『ハラー』の完全版が出るようですが

内容も楽しみですが、ジャケットがそれなりに楽しみです:-)。

に@… 投稿日:7月15日(木)23時32分

ymo『ハラー』の完全版が出るようですが (ネタ元:jedi-knight氏のweb)、
規格番号が「TO」と東芝EMIになってますね。
どうやらアルファはもう完全にダメになったらしく、東芝EMIに投げてしまったようです。
最近、アルファの CD に「TOSHIBA EMI」と書かれた丸いシールが、
ナイロンの上から貼付されはじめてきています (正規輸入盤のクラシックの CD に
「ポリドール」とかって後からシールを貼ってあるのがあるのと似た感じです)。
今のところ、帯などはアルファの規格番号なども以前のままですが、そのうち
昔のコロムビア/マッシュルームレーベルや東芝・エクスプレスレーベルの中での
原盤制作会社だったアルファミュージックみたいな規模まで小さくなるのでしょうね。

 投稿日:7月11日(日)18時17分

 情報をくれた方、ありがとうございました。
 無事、入手することができました。

 本当にありがとうございました。

 投稿日:7月9日(金)22時34分

 はじめまして、 や と申します。いつもROMさせていただいていました。すみません。
 以前、同じような方がいらっしゃったと思うのですが、私も最近『YEN BOX Vol.1』を入手し、
 Vol.2が欲しくなってしまった人です。
 しかしながら、やはり2の方が人気が高いらしく(YMOのレアとかがあるせいですかね?)、
 今日だけでも都内大手のレコード店30件近くに電話したんですが、在庫切れという状態でした。
 もし、東京近郊で手に入りそうな場所があれば、教えていただけると嬉しいです。

 また、もし売っていただけるという方がいたら(いないと思いますけど)、ご連絡をください。

 突然の書き込みで失礼いたしました。よろしくお願いいたします。


 や


ホームセンター 投稿日:7月8日(木)08時48分

久々の書き込みなのに告知ですみませんが、今週の金曜に
日本のテクノポップ・ニューウエイブを中心に回すイベントが
あります。以下詳細です。

--------------------------------------------------

NEO ELECTRO in the EAST
7月9日(金)
場所:高円寺 マニュエラカフェ
料金:チャージ\500+オーダー

プラスチックスやP-MODELからPOLYSICSや吉川ひなのまで、ニューウエイブからテクノ歌謡まで、
コンピューターと日本人の歌声の相性の良さを探ろう!

DJ:加藤賢崇ウエハラケンイチ(ASTRO)・VEGAS改メDALLASほか

--------------------------------------------------

僕もDJをしますが、YMOやYENレコード、ノンスタンダード物なんかも
かけたいと考えています。また、映像の方もYMOやYEN絡みのレアなのを
流す予定なので、ここに来られている方にも楽しんでいただけれると思います。

この間、P-VINEから出たテクノ歌謡のコンピレーションに
心奪われた方なら、楽しんでいただける事受け合いのイベントに
なるだろうと思っていますので、よろしくお願いします。


これだけでは何ですので、一つ情報を。来週7/15に恵比寿MILKで
行われる高木完のライブに捏造と贋作も出演するそうです。
また、あの東京ブラボーも出演との事。問い合わせは
スクールプロダクションズ 03-3402-6141 まで。

メタマー 投稿日:7月8日(木)00時39分

>ハセさん
情報ありがとうございます。
実は、「ザ ベリー ベスト オブ YENレーベル」の全曲目の件ですが、こちらも自力で調べました。
CDショップに置いてある、ぶ厚いCDのカタログみたいなやつで、調べました。
でも、ありがとうございますです。

ハセさん。 投稿日:7月6日(火)09時27分

ハセさんです。それでは、お言葉に甘えて。

『ザ ベリー ベスト オブ \ENレーベル Vol.1〜2』の全収録曲を掲載します。

チョット詳しくは、私のホームページに掲載しています。
YMO道楽   http://member.nifty.ne.jp/ymodoo/
YMOコレクションのCDの部門です。

あくまでも"ライナー"の写しですが。(^^;

THE VERY BEST OF \EN LABLE VOL.1   CD:ALCA-5167/5168
DISK-1
ピクニック◎細野晴臣
フニクラ・フニクラ◎細野晴臣
H◎立花ハジメ
ギター・ジェニウス◎立花ハジメ
きっとうまくいく◎高橋幸宏
使いすてハート◎高橋幸宏
工場見学◎ゲルニカ
復興の唄◎ゲルニカ
ビックラゲーション◎坂本龍一
ドリーム・オブ・イミグラス◎サンディ&サンセッツ
ザ・ミラー・オブ・アイズ◎サンディ&サンセッツ
ビーチ・ガール◎テストパターン
ジャイアント・ステップ◎インテリア
ワイワイワイ◎シーナ
シャネルの5番のオン・ザ・ロック◎シーナ
ビックリパーティーのテーマ◎細野晴臣/高橋幸宏
DISK-2
アレンジメント◎立花ハジメ
AB1013◎立花ハジメ
6月の天使◎高橋幸宏
人外大魔境◎太田螢一
エビオルニス◎太田螢一
グラス・チャイム◎イノヤマランド
ヴァッサー◎イノヤマランド
常動曲-Movement Perpetuels-◎上野耕路
リュウグウ◎テストパターン
三国志のメイン・テーマ◎細野晴臣
三国志のラヴ・テーマ◎小池玉緒
銀輪は唄う◎ゲルニカ
アー・ユー・レシーヴィング・ミー◎高橋幸宏
僕は信じてる◎高橋幸宏
君に、胸キュン◎YMO
過激な淑女◎YMO


THE VERY BEST OF \EN LABLE VOL.2   CD: ALCA-5239/5240
DISK-1
以心電信◎YMO
鏡の中の10月◎小池玉緒
ラムール・トゥージュール◎越 美晴
シュガー・ミー◎越 美晴
銀紙の星飾り◎ムーンライダース
ドアを開ければ・・・◎高橋幸宏
リンボ◎YMO
マッドメン◎YMO
隣りの印度人◎戸川 純
玉姫様◎戸川 純
ビート・ザ・ラップ◎SET
電車でGO◎戸川 純とヤプーズ
スティッキー・ミュージック◎サンディ&サンセッツ
ウォーカ・アウェイ◎サンディ&サンセッツ
月世界旅行◎アポジー&ペリジー
ホープ◎テストパターン

DISK-2
レーダーマン◎戸川 純
スーパー・ゼビウス◎監修:細野晴臣
ギャプラス◎監修:細野晴臣
龍宮城の恋人◎越 美晴
イメージ◎越 美晴
ザ・プライス。トゥ・ペイ◎高橋幸宏
バウンズ・オブ・リーゾン・ボンズ・オブ・ラブ◎高橋幸宏
ロック◎立花ハジメ
マ・ティカリカ◎立花ハジメ
レプリカントJ.B.(リミックス・ヴァージョン)
◎立花ハジメ 夢見る約束◎戸川 純ユニット ブラン・ニュー・デイ◎高橋幸宏 四月の魚(シングル・ヴァージョン)◎高橋幸宏 プティ・パラディ(英語ヴァージョン)◎越 美晴 夢見る約束◎細野晴臣 また合う日まで◎V.A. 以上です。

 投稿日:7月5日(月)23時41分

> なんせ、長文になりそうです。
あ、別に構いませんよ。

ハセさん。 投稿日:7月3日(土)21時12分

はじめまして。ハセさんです。

メタマーさん wrote:
>『ザ ベリー ベスト オブ \ENレーベル Vol.1〜2』の全収録曲をご存じの方、教えていただきたいです。

私、Vol.1とVol.2 を持っています。
この件は、よろしいのでしょうか?ここの場ではいけないので、メールでお送りしましょうか?
なんせ、長文になりそうです。






 投稿日:6月28日(月)00時08分

> でも、レス来なかったなぁ〜。(ToT)
すいませんねえ。でも、ワタクシも知らなかったもんですから…

で、捏造と贋作のライブに行って来ました。
久保田氏が酒を CD にまいたりしてましたが、ほぼ前回のライブと同じです。
上野氏とちょいおしゃべりして、ちょこちょこと細かいネタを聞きましたが
まあ、また後日 (大した話じゃないっすよ)。

> 僕が持っているのはウインダムヒルからでた1枚目だけです。
> YENから出たものは馬鹿高いCDBOXでしか入手できないし、
ウィンダムヒルの1枚目はクレジットを見ればわかるように、
YEN からでたのと " ほぼ " 同じです。若干曲やミックスが違いますが。
なんにせよ、YEN BOX は買っておくべきでしょう :-)

> そんな時インテリアやテストパターンを聞き返すと、
> その発想の自由さに改めて感動します。
やはり、テクノは精神でしょう。自分で言っていてよくわかりませんが ;-p

> それではまたこようと思います。失礼しました。
また、お越しください。ありがとうございます。
↑
なんか、珍しく丁寧だなあ。自分で書いててそう思った (苦笑)

OBQ 投稿日:6月21日(月)07時22分

はじめまして。
リンクをたどっていたらこのページを発見しました。感激しています。
ここに来ている皆さんは、YENのものをあらかた持っているんでしょうか。
だとしたらこんな事を書くのは恥ずかしいんですけど、
僕はいまインテリアのものを探しています。
僕が持っているのはウインダムヒルからでた1枚目だけです。
YENから出たものは馬鹿高いCDBOXでしか入手できないし、
2まいめの「DESIGN」は国内外ともに廃盤だし、
何とか再発してくれないもんでしょうか。

僕は今のテクノをよく聴きます。
でも最近テクノは硬直化しつつあるように感じます。
そんな時インテリアやテストパターンを聞き返すと、
その発想の自由さに改めて感動します。

それではまたこようと思います。失礼しました。


メタマー 投稿日:6月20日(日)23時51分

↓の「ROCK」の件ですが、自力で調べましたので、もういいです。
でも、レス来なかったなぁ〜。(ToT)

メタマー 投稿日:6月17日(木)20時11分

はじめまして。
いきなりですが、質問です。
『ザ ベリー ベスト オブ \ENレーベル Vol.1』に、立花ハジメの「Rock」は収録されていましたかね?
『\EN卒業記念アルバム』に収録されているヴァージョンと同じものですか?
それと『ザ ベリー ベスト オブ \ENレーベル Vol.1〜2』の全収録曲をご存じの方、教えていただきたいです。

テクノ歌謡のアルファ編にも「Rock」が収録されるみたいですが、どのヴァージョンでしょうか?

ishi 投稿日:6月17日(木)00時31分

> まだ「デジタラブ」しか聴いていませんが、初めて聴いた噂の「フォトムジーク」は
> 巷間言われるほど「名曲」とは思えなかったっす。やっつけ仕事くさいというか (笑)
「フォトムジーク」は、当時「坂本龍一の電気的音楽講座」をしっかりエアチェックして
何回も聴いたワシのようなジジイにとっては涙のCD化です(泣)
「やっつけ仕事」っていうのはある意味正しいっす。
サンストのテーマ曲としてすっかり耳に馴染んじゃってるしなあ。

ところで、この掲示板を見に来るような人にはあんまり関係がないように思われますが、
先週末に吉祥寺のStarPine'sCafeでのオールナイトイベント
“Free Jazz Night”に行って来ました。(Chicago Underground Duoなどが出演)
Jim O'rourkeがDJをやってたんだけど、かけてた曲がメチャクチャで、
「デジタラブ」はもちろん、「スターウォーズのテーマ(日本語版)」
「19(日本語版)」「OHテクノギャル」という、テクノ歌謡尽くし。
果ては、ゲルニカの「♪時の〜ない〜ソワレ〜」がかかる始末!
Jimさんは、雑誌Faderの最新号で細野さんと対談してたりしてるけど、その影響なのか?
クラブにて大音量で聴くPacmanのテーマは、なんとも言えないモノがありました。
アポジー&ペリジーの「月世界旅行」もかかったっけ..
フロアの若者たちは、思いっきり「???」という感じで戸惑ってました(笑)

> あと、ゲルニカが表紙の「サウンドール」とか・・・。
これ懐かしいっすね(笑)手にはいるといいですね。頑張ってください。

 投稿日:6月13日(日)23時23分

>「電離層」だけ、アナログが手に入りません。
なぜかカセットテープを持ってますが、あんまりライナーとか凝ってません。

> CDテクノ歌謡コレクション「デジタラブ」「ハートブレイク太陽族」
双方とも処女巨大商店でやっと入手しました。
まだ「デジタラブ」しか聴いていませんが、初めて聴いた噂の「フォトムジーク」は
巷間言われるほど「名曲」とは思えなかったっす。やっつけ仕事くさいというか (笑)
それより収録されてはいませんが「YOU のテーマ」のほうが好きっすね。
それより「宇宙人のテレパシー」「Oh テクノギャル」といったあやしげなモノのほうが
テクノポップでした。
#「テクノギャル」は松武仕事なんだよなあ。

現在は東芝 EMI 編とポリドール編が出てますが、今後各社の分が出るようです。
詳しくは jedi-knight 氏のページで
http://www.speed.co.jp/jedi-knight/ymo/plans.htm

> こおり@厚顔無恥
おひさしぶり。いかがお過ごしです?

> 他のはベルギー盤と同じ。
ふうむ。グッズが欲しい人向けですか (笑)
手に入れやすくなったという点ではいいことかな。

> ライナーはヒドイけど。
どういう点においてだろう…

梅丸 投稿日:6月11日(金)12時01分

「電離層」だけ、アナログが手に入りません。

そういえば「新世紀」「電離層」の初版CDもほしいです。
ブックレットのレイアウトや紙質がぜんぜん違うんですよね。

あと、ゲルニカが表紙の「サウンドール」とか・・・。
どこで買えるんでしょう??

http://y7.net/u/tr.html

J.Hiraishi 投稿日:6月11日(金)02時50分

ishiさん、情報有難うございました。早速捜してみます。
戸川純といえば、「戸川純・ツインベスト」を聴きかえしてみたのですが、
やはりライブの方が迫力があっていいです。(あたりまえか?)


ishi(久しぶりです) 投稿日:6月10日(木)11時43分

Hiraishiさん、ゲルニカはさらにもう一枚出てますよ。
「電離層からの眼指し」1989年3月5日発売でした。
あっしはゲルニカは全部アナログで持ってまーす。

J.Hiraishi 投稿日:6月10日(木)00時18分

で(クチイテ)蓄帝、らたいてっ思とかけだ「動躍のへ造改」、てっカニルゲ
  。たしでんせまり知はとたいてし出をムバルアういと「新世紀への運河」
       。たしまいましてっ買ずわ思、でのたけつみでプッョシDC古中

J.Hiraishi 投稿日:6月10日(木)00時02分

CDテクノ歌謡コレクション「デジタラブ」「ハートブレイク太陽族」共に、Virgin
 Megastore福岡店では「レトロ歌謡コーナー」と「坂本龍一」の段にありました。
ついでと言っては何ですが、LD「YMO TECHNODON IN TOKYO DOME」もありました。


J.Hiraishi 投稿日:6月9日(水)00時10分

文字化けは一部を除き、解消しました。ご心配おかけしました。

J.Hiraishi 投稿日:6月8日(火)12時26分

ちょっとご無沙汰していました。皆様お久しゅうございます。
私のパソコンでは、「ゆ」さんの6月6日書き込みから下全部が文字化け化けです。
どうなってるんでしょうねぇ。
ところで、YMOのLD「PROPAGANDA」の初発版を、中古ですがどなたかにお譲りしたいと
思います。もしご入り用の方いらっしゃいましたら、6月12日までにご連絡下さい。
(応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。)

ロレンツォ 投稿日:6月8日(火)00時33分

>坂本龍一のボックスセットが MIDI から出るようです。

過去2回ほど発売されたものと内容は一緒のようです。おまけのプロモヴィデオを無くしたり
壊したりした人にはいいかもしれません(苦笑)。

確か、あっこちゃんのボックスも出るはずですが、酔っぱらってるので記憶が定かではありません(激苦笑)。

PS ?↓

こおり@厚顔無恥 投稿日:6月8日(火)00時19分

>それより日本クラウンからテレックスのリミックス盤が出ていたのを発見。こっちのほうが期
>待大。以前出た海外盤との違いはあるのか?

「i don't like remixes」のみ、日本盤ボーナスで「moskow diskow - revisited original」
っていう曲が入ってます。グッズプレゼントがあります。他のはベルギー盤と同じ。ただしリミックスし
た人が何者かわかってイイ。ライナーはヒドイけど。

 投稿日:6月7日(月)23時58分

坂本龍一のボックスセットが MIDI から出るようです。
教授系 ML に記事がすでに流れていたような気もするんですけど、
そうでないような気もするんでこっちに投稿しておきます。

 投稿日:6月7日(月)00時11分

> 買うかどうかは微妙なところか。
もいちど試聴機で聞いてみました (「視聴機」は誤字っすね -_-;;)。
買いません (苦笑)。
それより日本クラウンからテレックスのリミックス盤が出ていたのを発見。
こっちのほうが期待大。以前出た海外盤との違いはあるのか?

しっかし、いつも思うんですけどここっていくつかある ymo 関係の掲示板の中で、
あんまり ymo とは関係のない話題ばかりが展開されてますよねえ。
かといって「最先端テクノ事情」という訳でもないし…

ymo ネタとしては、「The Madmen の女性コーラスは誰なんですか?」とかあるんですけど
別にいまさらって気もするし。
このあたりのやる気のなさあたりにも原因があるのかな (苦笑)

 投稿日:6月6日(日)13時15分

また化けちゃいました。sorry。↓
> ついでといってはナニですけど、ケミカルブラザーズの新譜買いました。
> ケンイシイのは前作ゲりはずっとマシだったけど、まだ視聴機どまり。

まるで昨日の私の行動をみられていたような。
あ、さてー。


 投稿日:6月6日(日)01時25分

> 貴ページにリンクを貼らせてもらいます。
ども。わざわざご連絡ありがとうございます。

さて、例の『テクノ歌謡』を買おうと思ったんですけど、どこにも置いてないですね。
ついでといってはナニですけど、ケミカルブラザーズの新譜買いました。
ケンイシイのは前作よりはずっとマシだったけど、まだ視聴機どまり。
買うかどうかは微妙なところか。

梅丸 投稿日:6月3日(木)20時06分

お久しぶりです。
「トラソニカ」のリンクページを改訂しました。
貴ページにリンクを貼らせてもらいます。
ご報告まで。

 投稿日:5月31日(月)00時19分

ということで、小イモ Spring Live セットリストです。

前奏 (MDから)
--
ジャム
灯
バレエ
マス
音楽の計画
京城音楽
手掛かり
体操
--
雷電
テクノポリス
コズミックサーフィン
--
千のナイフ
--
後奏 (MDから)

 投稿日:5月30日(日)23時37分

今日は京都であったダムタイプの『OR』を見に行ってました。
いいっすねえ、やっぱり。

さて、小イモ Spring Live にお越しになったみなさま、ありがとうございました。

> アラッ!メンバーだったのね?>HM役なワタクシ
ええ、そうだったんです :-)
やはりまぬけでした (苦笑)

tighten 投稿日:5月29日(土)01時38分

アラッ!メンバーだったのね?>HM役なワタクシ


に@管理者 投稿日:5月28日(金)23時35分

> 中身にも磨きをかけたいです
うちもですぅ (かなわぬ思い)

に@宣伝モード 投稿日:5月28日(金)23時33分

> 小イモ SpringLive
ということで明日ですね :-)
Winter Live のあんな曲やこんな曲やります。
HM役なワタクシのまぬけ面も見られます (それは苦い笑い)。
噂によれば爆笑 MC もあるとか。

18:30開場、19:00開演。
場所はこちら。

●小イモページ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5129/

ログ一覧


yen-raku@po.aianet.ne.jp